2月18・19日 キープキャスト!! 

今年も行って来ました~

キープキャスト2017!!

今年も大先生はしっかりいました!!

村田大先生

スピニングのサミングを説明中の村田大先生!!

今年は両日とも開場前に会うことができず…

 

村田大先生の周りは毎年の事ながら

お客さんいっぱいでした!!

 

キープキャスト

こんな感じで~

今年もめっちゃいっぱい限定品を求めてみんな走ってます!!

ボーズレス

ここはボーズレスですが~

各メーカーさんのブースを見るもよし!!

べっぴんさん

こんなべっぴんさんや

べっぴんさん

こんなべっぴんさんを眺めるもよし!!

鵜飼君

あの有名な鵜飼君の話を聞くのもよし!!

ゆいぽん

ゆいぽんにデレデレするのもよし!!

新幹線

歴代新幹線を見るのもよし!!

 

こんな感じで今年も2日間キープキャスト楽しんできました!!

釣人

土曜の夜は今年も釣人さんで~

今年はムッシュがギター持ち込んでまっしーが弾いて

みんなで歌って盛り上がってました!!(*^^)v

 

なんだかんだと楽しい2日間でした。

今年来てない方も、今年来てた方も、来年になったらまた新しいものが出てると思うので~

来年のキープキャストでまた!!

2017年 2月 20日掲載

Home » キャプテンBlog, 釣果情報 » 2月18・19日 キープキャスト!!  (現在のページ)


 

Copyright © Shinojima-WING & RightStuff with Blockey All Rights Reserved