釣果情報
ワラサ
サゴシ
マダイ
アジ
カマス
ヒラメ
ホウボウ
カサゴ
今日も行ってきました~
毎月恒例の ㈱ 田牧さんの貸切り便!!
今日もワラサの顔見れました!!
そして今日はサゴシがいっぱい!!
多分トップの方で6本でした~
バレや抜き上げ失敗もいっぱいでした~(;^ω^)
サゴシだけじゃなく、サワラも水面まで来ましたが上がりませんでした。(T_T)
アジもボチボチ食ってくれ~
カマスの顔も見れました!!
マダイはなんとか1枚GETでした。m(__)m
明日も出船しますが~
今のところ2名様でガラガラ状態ですので、よろしくお願いします。m(__)m
大鹿さんワラサにタイ~
洋平さんワラサ~ 顔隠れちゃった…(T_T)
田牧さんはサゴシにカマス~
吉見君が多分サゴシ竿頭!!
忠さんもサゴシ~
熊さんもサゴシ~
杉本さんもGET!!
山本さんもサゴシ~
鈴木さんもGET!!
専務はヒラメも~ ワラサも来ましたが、魚じゃなく忠さんのプレッシャーに負けました。(;^ω^)
㈱ 田牧さんの貸切り便でした~
こんな感じでした~
ありがとうございました。m(__)m
明日も頑張ります!! もちろん明日からはガラガラが続きます。
チャレンジよろしくお願いします。m(__)m
ワラサ
ハマチ
タチウオ
アジ
サバ
ホウボウ
サバフグ
カサゴ
今日も行ってきました~
今日もワラサ釣れました~!!
もちろん今日も居るけど、中々食わないヤツでしたが~
3本獲ってもらえました!!
ハマチ・サバは~
ポツポツ釣れる流しもありましたが~
中々難しい感じでした。
アジはポツポツっと顔見れた方がいたって感じで
難しい状況でした。
タチウオはなんとか顔見れました!!
明日は貸し切りとなっていますが
明後日からの平日、来週末休日はガラガラですので
よろしくお願いします。m(__)m
久米さん、ワラサにタチにアジ~
可知さん、ワラサにハマチ~
山田さんもワラサGET!!
今西さんタチにハマチ~
佐藤さんもハマチ~
荒川さんと山田さんサバ~
林さんはアジ~
お土産と飲み物とタオル頂きました~ ありがとうございます。m(__)m
こんな感じでした~
ありがとうございました。m(__)m
明日も頑張ります!! 明日は貸し切りとなっています。 ありがとうございます。m(__)m
明後日からは、またガラガラが続きますので、よろしくお願いします。m(__)m
おまけ
朝日を浴びて入港していく『飛鳥Ⅲ』
隆ちゃんやしんペーのトコに乗る、お客さん情報で蒲郡に入ってるみたいですね~!!
ワラサ
ハマチ
サゴシ
アジ
サバ
カマス
ヒラメ
イシモチ
今日も行ってきました~
ワラサがめっちゃいる!!
めっちゃボコボコしてて、なんなら船の横を泳いでいくのも見えましたが…
そーゆーの中々食わない。(>_<)
それでも2本獲ってもらえました!!
ハマチとサバはポツポツと~で、もちろんボーズ無し!! 最高!!!!
サゴシも1本混ざりました!!
サワラサイズが跳んでるのも見ましたが…
そーゆーの中々食わない。(今日登場2回目。)
サゴシ結構釣ってる船もあったんで~
チャンスはあると思います!!
アジは差は出ちゃいましたが~ 釣れました!! こちらももちろんボーズ無し!!
そして、いい方は1投1匹ペースで釣り続けてました!!
めっちゃ美味いアジなんで私のオカズ分も釣ってもらえました!!
ありがとうございます。m(__)m
タイとタチウオは今日は時間が取れませんでした。m(__)m
明日もまだ空きありますので、是非、美味い魚釣りに来てください!!
よろしくお願いします。m(__)m
梅田さんワラサ2本にサバにアジ~ アジはぶっちぎりで~オカズ頂きました。(*^^)v
辻さん、サゴシにハマチにアジ~
中根さんハマチにカマス~ もちろんアジ・サバも釣ってましたよ~
こんな感じでした~
ありがとうございました。m(__)m
明日も頑張ります!! まだ空きありますので、よろしくお願いします。m(__)m
来週も平日・休日ともにガラガラの日ばかりですので、よろしくお願いします。m(__)m
ブリ
ワラサ
ハマチ
マダイ
サバ
アジ
カマス
ホウボウ
ゲイシャフグ
カサゴ
今日は行ってきました~
青物狙いは~
ブリとワラサと各1本釣ってもらえまして~
ハマチはポツポツと~!!
サゴシは飛んでるのは見ましたが…
ウチには食ってくれず…(>_<)
サバポツらポツら~
アジはいいヤツと普通のヤツとポツポツと~
マダイの顔も見れまして~
タチウオは短時間の挑戦でしたが
1発切られたのみでした。m(__)m
明日も出船しますが、もちろんガラガラ状態ですので
よろしくお願いします。m(__)m
大﨑さん、ブリGET!!
村上さんはワラサ~
溝口さんはタイにカマス~ カマスは溝口さんのみ4匹でした~
鶴田さんハマチ~
久保さんもハマチ~
山下さんサバにアジに~
鷲見さんもアジGET!!
賄賂頂きました~ ありがとうございます。m(__)m
こんな感じでした~
ありがとうございました。m(__)m
明日も頑張ります!! もちろんガラガラの10名空きです!! よろしくお願いします。m(__)m
明後日の土曜日も4名空きとなっています。 こちらも、よろしくお願いします。m(__)m
マダイ
タチウオ
ハマチ
アジ
サバ
カマス
ヒラメ
カサゴ
今日も行ってきました~
3名1組様で貸切り状態!!
色々狙って色々釣れました!!
今日は数は伸びませんでしたが…(>_<)
今日はマダイもやりたいって事で~
最近サボりがちだったタイラバ巻き巻きも少々~
いいサイズそうなの2回掛かりまして1枚上がってくれました!!
でも色々釣れたんで楽しんでもらえましたかね!?
今釣れてるの、美味い魚が多いから色々釣れて、できれば数もちょっとあればいいですね!!
小崎さんタイにサゴシにアジ~
カイさん、ハマチにタチウオに、今シーズン初だったかな!?カマスGET!!
河江さんはヒラメも~
皆さんで~
こんな感じでした~
ありがとうございました。m(__)m
明日は今のところ全空きですので、よろしくお願いします。m(__)m
明日、水曜日 全空き
明後日、木曜日 7名空き
12日金曜日 11名空き
13日土曜日 6名空き
となっていますので、よろしくお願いします。m(__)m
ブリ
ワラサ
ハマチ
タチウオ
サゴシ
マダイ
アジ
サバ
今日も行ってきました~
ウネリは多少残ってるものの、風もなくいい日で助かりました!!
ブリにワラサにサゴシに釣れてくれ~
朝から心は楽になりました!!
ブリ1本、ワラサ3本、サゴシ2本で~ 朝からナイスな感じ~!!!!
ハマチはボチボチから始まりその後ポツポツでした~!!
もちろん全員キャッチでボーズ無し!! 最高!!!!!!
アジもポツポツポツポツと食ってくれ~
こちらももちろんボーズ無し!! 最高!!!!!!
マダイも2枚キャッチ!!
タチウオはウネリ嫌ってダメかな!?と思い
短時間だけの挑戦になりましたが~
当たりだけやバレちゃったの、切られちゃったのありましたが…(T_T)
なんとか1本だけ船に上がりました。
明日も出船確定人数、入っていただけてますので出船いたします!!
お時間あればよろしくお願いします。m(__)m
小久保さん、ブリにワラサにハマチにサゴシにアジ・サバ~
作田さん、ワラサ2本にハマチにアジにタチウオ~
入谷さん、タイ2枚とハマチにアジ~
忠さんはハマチにアジにサゴシ~
ケーキとお土産頂きました~ ありがとうございます。m(__)m
こんな感じでした~
ありがとうございました。m(__)m
明日も頑張ります!!
もちろん明日からも週末含めガラガラですので、よろしくお願いします。m(__)m
タチウオ
アジ
今日も行ってきました~
日曜ですが、お客さん2名1組様で貸切り状態で~
貸切り状態ならアジとタチがいいって事で
アジとタチ狙って行ってきました!!
アジはいいサイズのヤ~ツがポツポツポツポツ釣れてくれ~
頃合いを図ってタチウオに!!
タチウオもバレちゃったり切られたりしながら~
2名様で10本釣れたところで
お客さんから『満足したんで帰りましょう!!』って事で、早上がりさせていただきました。m(__)m
梅田さん兄弟~!! アジやタチが面白くて、食っても美味いって!! (*^^)b
こんな感じでした~
ありがとうございました。m(__)m
明日も今のところ、お客さん2名様でガラガラです。
明後日からもずっとガラガラですので、よろしくお願いします。m(__)m
ハマチ
タチウオ
アジ
サバ
ホウボウ
カサゴ
今日は久しぶりに行ってきました~
ワラサ狙いは2本掛かるも…
2本ともgood-by…(T_T)
悲しい…(T_T)
ハマチは釣れてくれまして~
もちろんボーズ無し!! 最高!!!!
アジもいい流しもありポツポツと~
タチウオは釣れる方、偏りすぎで…
釣れる方3本でした。(;^ω^)
明日は日曜日ですが、今のところお客さん1名様で…(T_T)
2名様からの出船になりますので、どうぞよろしくお願いします。m(__)m
タチウオ釣れる方の久米さん~!!
鈴木君、ハマチにアジ~ 3本針にアジにサバにも~
加藤さんのアジは何かに半分持ってかれた… サワラかなんかか⁉
平瀬さんもハマチ~
横原さんも~
こんな感じでした~
ありがとうございました。m(__)m
明日からもガラガラばかりです。 よろしくお願いします。m(__)m
ブリ
ハマチ
タチウオ
アジ
ヒラメ
マゴチ
ホウボウ
カサゴ
今日も行ってきました~
今日は久しぶりにブリ釣れました!!
1本だけですが、ワラサ狙ってて上がってきたのはブリでした!!
タチウオはポツらポツらで~
シーズン初めなんでサイズはイイ!!!!
アジは顔が見れた程度で~
そして今日は~
情報もらい鳥山でハマチ!!
ボチボチ食ってくれました!!!!
海の感じが良くなってきましたね~!!
小久保さん、ブリにヒラメにタチにハマチにコチで五目~
作田さんはタチにハマチにコチ~
田牧さんタチにハマチ~
大鹿さんタチにハマチにアジ~
富澤さんめっちゃいいアジにハマチ~
古橋さんもハマチにアジ~
こんな感じでした~
ありがとうございました。m(__)m
明日はお客さん無かったので、今日帰港後に台風準備した為、お休みいたします。m(__)m
明後日も台風通過でダメですね。(T_T)
台風通過後も、ガラガラの日ばかりですので、よろしくお願いします。m(__)m
ワラサ
サワラ
タチウオ
アジ
トラフグ
小鯛
サバフグ
カサゴ
今日も行ってきました~
今日も青物の顔見れました!!
今日はワラサ1本だけでしたが~
サワラも1本獲れました!!
マダイは難しく、小鯛のみでした。m(__)m
アジはいい時間帯ってのはなく、ポツらポツらでした。
かわりに今シーズン初タチウオ狙い!!
ポツポツの流しとポツらの流しありまして~
いい方で4本!! 全体的にはポツらポツら釣れました!!
タチウオも来てくれて~
青物にマダイにアジにタチウオに…
海が騒がしくなってきてくれたか⁉
それに比例して道具の数は増えますが(;^ω^)
今後はタチウオの準備も、お願いします。m(__)m
福岡さん、ワラサにタチウオ~
越後さんはサワラGET!!
久保さんタチにアジ~
吉田さんもタチ~
久米さんタチにアジ~ タチの頭が切れちゃってました。 すみません。m(__)m
松本さんもタチGET!!
吉崎さんはヒラメ~
お土産頂きました~ ありがとうございます。m(__)m
こんな感じでした~
ありがとうございました。m(__)m
明日も頑張ります!! もちろんまだまだめっちゃ空いてますので、よろしくお願いします。m(__)m
おまけ
またまた入港してきた『バイキング エデン』
































































































































