釣果情報

マダイ&小鯛

サワラ

タチウオ

マゴチ

イネゴチ

アジ

アズキマス

イシモチ

 

今日も行って来ました~

今日もサワラは単発跳びでして~

掛かりませんでした。(>_<)

 

その代わりに~

違うポイントで隆ちゃんの雄叫びと共に始まったジアイで獲らしてもらいました!!

結構バレて結構掛かり損ねてカッターもありましたが

10本獲れました!!

 

タチウオは昨日よりもいいサイズが混ざりボチボチ釣れました!!

 

マダイは短時間でしたが~

マダイ狙いじゃない時にいいサイズが上がり~

マダイ狙い始めたら細かいサイズが上がりました(^_^;)

マダイと呼べるのが4枚。小鯛が5枚だったかな!?

タチ

ヒラメ

村木さん、エントリータチウオとナイス外道のヒラメ!!

サワラ

三浦さんサワラGET!!

サワラ

山さんもサワラGET!!

サワラ

こちらも三浦さん!! サワラGET!!

サワラ

熊崎さんサワラ×2!!

サワラ

加古さんもサワラ×2!!

サワラ

桜井さんサワラ×3!!

アズキ

辻さんはアズキマスとタイ!!

鯛

清水さんはナイス鯛×2でした~!!

 

こんな感じでした~

ありがとうございました。m(__)m

明日も頑張ります!! 明日は満船になりました。ありがとうございます。m(__)m

明後日からはガラガラの日が続きます。よろしくお願いします。m(__)m

26日土曜日は1名空き。

27日日曜日は7名空きです。よろしくお願いします。m(__)m

2017年 8月 19日 掲載

マダイ

タチウオ

カワイイホウボウ

 

今日も行って来ました~

今日は釣りが好きな仲間たちさんの貸切りで行って来ました~!!

 

ほぼ初心者さんでしたが~

朝からサワラを狙っていきました!!(*^^)v

 

サワラは単発で跳ねてるくらいで

あんま調子良くなかったんで~

タチウオにバーチェン!!

 

タチウオはボチボチ食ってくれました!!

 

その後、ブリ・サワラの情報貰いまして~

駆けつけたところ…

ブリっぽいのとサワラか!?ってのHITはありましたが…

2つともバレちゃいました…(T_T)

練習は済んだんで、次からはしっかり合わせられるようになってるはずです!!

 

今日のマダイ狙いは~

なんとか2枚顔を見ることが出来ました!!

なんだかんだと楽しんでもらえたみたいで良かったです。

あとは氷があれば完璧でしたね!!(^_^;)

マダイ

マダイ行きます!!言ったらガッツポーズしてたんで釣れて良かったですね!!

マダイ

ほぼ同時HITでともでもマダイGET!!

集合写真

最後にみんなで集合写真!!

 

こんな感じでした~

ありがとうございました。m(__)m

明日はスライドがあり空きが出ました。よろしくお願いします。m(__)m

明後日は満船になりました。ありがとうございます。m(__)m

来週からはガラガラです。よろしくお願いします。m(__)m

2017年 8月 18日 掲載

マダイ

サワラ

タチウオ

イネゴチ

 

今日も行って来ました~

今日もサワラ跳んでました!!

ちょっとずつ少なくなって行ってるのか…

そう思うだけか…

たまたまタイミングなのか…

 

まぁ行ってみなけりゃ分からない!!

 

カッターやブレイクもありましたが

3本獲れまして~

結構ジグ自体は傷ついてたけど乗らないって方も!!

でもって今日はタチウオが食う内にと

早めに切り上げました!!

 

タチウオはボチボチの方とポツポツの方かな!?

サイズは細かいのが多いですね!!

 

マダイ狙いは中々上手い事いきませんでした。

4枚でした。

なんだかタングステンカブラのが当たりは多いのか!?って感じですね。

釣れてる船はめっちゃ釣れてたみたいです!!

鯛

山本さんマダイGET!!

サワラ

野田さんはサワラ~!!

鯛

サワラ

お久しぶりの山本さんは~ 両方!!

サワラ

岡本さんはサワラGET!!

鯛

杉浦さんはマダイGET!!

 

鯛が… 1匹写真撮り忘れが…(>_<)

 

こんな感じでした~

ありがとうございました。m(__)m

明日も頑張ります!! 明日は貸切りです。

土曜、日曜はまだ空きあります!! 特に日曜はガラガラと言っても過言じゃないくらいです。よろしくお願いします。m(__)m

2017年 8月 17日 掲載

マダイ

サワラ

タチウオ

マゴチ

イネゴチ

アジ

タコ

ガンゾウビラメ

カサゴ

 

今日も行って来ました~

今日もサワラから~

サワラはいつもの場所では単発で跳ねてるだけで~

ちょっと走ったところで跳ねてました!!

 

サワラ自体は10本かそれ以上掛かりましたが…

そこはサワラだけに切れたりバレたりで

キャッチは2本だけでした。(^_^;)

 

タチウオは1流しポツポツ

あとは難しく…

サイズも昨日までより小さいんじゃないか!?ってヤツでした(-_-;)

 

マダイも何枚掛かりましたがバレちゃったり切れちゃったと思ったらすっぽ抜けだったりと~

上がったのは3枚でした。

マダイ

生田さんエントリーマダイ!!

マダイの写真を生田さん以外に撮らせてもらうのを忘れてた…(-_-;)

サワラ

近藤さんサワラGET!!

サワラ

倉内婿はサワラとタコを持って~

カブラでタコGET!!

マダイもまぁまぁデカそうでしたが、そちらは…(>_<)

 

こんな感じでした~

ありがとうございました。m(__)m 明日も満船になりました。ありがとうございます。m(__)m

明後日は貸切りです。

土曜、日曜はまだまだ空いてます。よろしくお願いします。m(__)m

2017年 8月 16日 掲載

サワラ

タチウオ

ハマチアブコ

サバフグ

 

今日も行って来ました~

今日は涼しい1日でした!!

 

朝は今日もサワラが飛んでましたが~

当たれない(>_<)

なんとか1本獲れて

カッター被害も!!

あとから聞きましたが~

釣れた方は何回も当たってたみたいですが

掛かったのがそれ1回だったみたいです。

やっぱり当たりが偏るみたいですね(-_-;)

 

その他は今日は何をやってもいいとこなしで…(T_T)

最後にタチウオがポツポツ釣れてくれて助かったって所でした。

 

涼しい1日で…

釣果までまぁまぁ涼しい感じになっちゃいました。(ToT)/~~~

サワラ

松永さんサワラGET!!

タチ

中嶋さんエントリータチウオ!!

タチ

倉志くんもタチウオGET!!

 

こんな感じでした~

ありがとうございました。m(__)m

明日も頑張ります!! 明日も満船になりました。ありがとうございます。m(__)m

お盆期間中

明日16日は満船になりました。ありがとうございます。m(__)m

17日 2名空き

18日 貸切り

19日 6名空き

20日 10名空き

となっています。

よろしくお願いします。m(__)m

 

2017年 8月 15日 掲載

ブリ

マダイ

サワラ

タチウオ

ホウボウ

チダイ

 

今日も行って来ました~

今日もサワラは跳ねてました!!

めっちゃ跳ねてるんですが…

そこは簡単じゃない。(>_<)

なんとか2本釣れましたが~

連続でのカッター被害に苦しんでる方も(^_^;)

 

ブリは昨日みたいなジアイは無かったのかな!?って思いますが~

なんとか顔は見れました!!

 

タチウオはボチボチな方とポツポツな方!!

 

マダイは顔が見れただけですね。

2枚とチダイ1枚でした。

ブリ

昨日、久米さんが獲ってましたね~言ってた

小林さんブリGET!!

サワラ

上田さんサワラGET!!

サワラ

宇佐美さんもサワラGET!!

鯛

森さんはマダイGET!!

 

こんな感じでした~

ありがとうございました。m(__)m

明日も頑張ります!! 明日は満船になりました。ありがとうございます。m(__)m

お盆期間中

明日15日 満船になりました。ありがとうございます。m(__)m

16日 2名空き

17日 8名空き

18日 貸切り

19日 11名空き

20日 10名空き

となっています。

よろしくお願いします。m(__)m

 

2017年 8月 14日 掲載

ブリ

サワラ

マダイ&小鯛

タチウオ

アブコハマチ

シオ

マゴチ

タコ

ペンペン

 

今日も行って来ました~

お盆真っ盛り!!

どれほど盛りか分かりませんが~

 

今日もサワラは跳んでましたが~

昨日ほどでは無い。

それでも顔は見れまして~

サワラカッターもボチボチ…

ハマチ・アブコ・シオもポツッと混ざりました。

 

そして、いきなり始まったブリジアイ!!

走って走って行きましたが

乗り遅れた感バンバンでした(T_T)

 

それでも諦めずにやってると顔が見れました!!

ラインブレイクもありました!! まぁブリの道具なんて用意してなかったんでしゃーない(^_^;)

そこでもサワラの顔が見れまして~

サワラは計4本に!!

 

短時間のマダイはポツポツ当たってくれて~

朝のも合わせてマダイと呼べるのが4枚でした~

その他小鯛。(-_-;)

 

タチウオはポツポツ釣れ続けてくれました!!

エントリーサイズも!!

ブリ

サワラ

空気を読まない時の久米さんは強い!! 他にもちろんタイやタチウオも!!

タチウオ

倉内婿初乗船でエントリータチウオ!!

タチ

マダイ

遠山さんはタチにマダイにエントリーサイズ!!

サワラ

中村さんもサワラ~ マダイを1番釣ったのも中村さん!!

サワラ

里菜ちゃんが今日の1番最初のサワラGET!!

サワラ

原さんもサワラGET!!

 

こんな感じでした~

ありがとうございました。m(__)m

明日も頑張ります。 あと2名空きです。よろしくお願いします。m(__)m

お盆期間中

明日14日 2名空き

15日 1名空き

16日 8名空き

17日 10名空き

18日 貸切り

19日 11名空き

20日 10名空き

となっています。

よろしくお願いします。m(__)m

 

2017年 8月 13日 掲載

サワラ

マダイ

タチウオ

ハマチ

ヒラメ

マゴチ

アジ

イシモチ

モフグ

ペンペン

 

今日も行って来ました~

今日は朝からサワラが跳ねてテンション上がりましたが~

釣れない…(T_T)

ハマチはポツポツしましたがサワラ釣れない…

他船ではめっちゃ上がってましたが…

上手い事いかずバーチェン!!

 

そしたら鳥山でサワラが釣れて~

サワラぼってたらタイにタチウオまで釣れ始め~

タチウオはボチボチ釣れました!!

マダイは上がったのは2枚。バレちゃったのもありました。

サワラは7本GET。カッターやバレはまぁまぁありました!!

ヒラメは2枚でした。

サワラ

鯛

鳥居さんと加藤さんサワラマダイ~!!

鯛

立松さんマダイGET!!

サワラ

柴山さんもサワラGET!!

サワラ

手島さんもサワラGET!!

相方が1番最初にサワラ釣ったんですが… 写真忘れました。すいません。m(__)m

ヒラメ

岡田さんのヒラメはいいサイズ!!

サワラ

大澤さん親子 夏休みの思い出に!!

扇子

C-2の扇子頂きました~ ありがとうございます。m(__)m

個人的にKawasaki好きなんですよね~ もちろん飛行機は買えませんが(^_^;)

昔お世話になったのも川崎系統ですしね!!

 

こんな感じでした~

ありがとうございました。m(__)m

明日も頑張ります!! 明日も満船になりました。ありがとうございます。m(__)m

お盆期間中

明日13日は満船になりました。ありがとうございます。m(__)m

14日 2名空き

15日 1名空き

16日 9名空き

17日 10名空き

18日 貸切り

19日 11名空き

20日 10名空き

となっています。

よろしくお願いします。m(__)m

 

2017年 8月 12日 掲載

ハマチ

タチウオ

マダイ

クロダイ

マゴチ

ホウボウ

ペンペン

 

今日も行って来ました~

今日もハマチはポツポツと~

昨日に比べて難しい時間が長かったかな!?

 

タチウオはとにかく潮が悪い。(ToT)/~~~

それでもポツポツと~

絶対に200gまでは用意お願いしますm(__)m

ハマチは出来るだけドテラで~

タチウオは台風挙句から潮が悪い日が続いてます

 

ドテラのハマチはスピニング

潮が悪いタチウオはベイトでやった方がやりやすいかと思います!!

あれば両方持ってきてください!!

 

混み合った日のワイヤーリーダーは他の方のPEを殺してしまう可能性が高くなります

あと深い水深での下手に動いてしまうタチウオ用のジグも

出来れば遠慮お願いします(>_<)

 

ってことで~

サワラカッター被害と

大きそうな鯛のバレちゃったのはあったものの目玉らしいものを上げることが出来ませんでした(T_T)

ハマチ

濱田さん、ハマチ~ ってマダイも2枚とも濱田さんでした!!

ハマチ

反応はいい感じで~(*^^)v

 

こんな感じでした~

ありがとうございました。m(__)m

 

明日も頑張ります!! 明日は満船になりました。ありがとうございます。m(__)m

お盆期間中

明日は12日 満船になりましたm(__)m

13日 10名空き

14日 5名空き

15日 1名空き

16日 9名空き

17日 10名空き

18日 貸切り

19日 11名空き

20日 10名空き

となっています。

よろしくお願いします。m(__)m

 

2017年 8月 11日 掲載

マダイ

サワラ

タチウオ

ハマチ

サバフグ

オコゼ

 

今日は行って来ました~

タチウオはポツポツボチボチ~

サワラも顔が見れて~

 

その後

マダイとホウボウが釣れんか試しに走って行ったところ…

サバフグの顔が…

そんな時にすぐそこでハマチが釣れる情報頂き~

 

ハマチ最高!!

ハマチやりながらマダイとサワラも混ざって

ハマチ最高!!

ハマチはまぁまぁ釣れました。

マダイは4枚、サワラは2本でした!!

 

最後にもっかいタチウオやって終了でした!!

マダイ

タチ

長谷川さんはマダイとエントリータチウオもGET!!

マダイ

野田さんも~!!

タチ

中川さんはエントリータチウオ!!

サワラ

榊原さんサワラGET!!

サワラ

澤田さんサワラGET!!

ハマチ

ハマチサイコ~!!

 

こんな感じでした~

ありがとうございました。m(__)m

明日も頑張ります!! いっぱい空いてます。よろしくお願いします。m(__)m

お盆期間中

明日11日 8名空き

12日 3名空き

13日 10名空き

14日 8名空き

15日 5名空き

16日 9名空き

17日 10名空き

18日 貸切り

19日 11名空き

20日 10名空き

となっています。

よろしくお願いします。m(__)m

2017年 8月 10日 掲載

 

Copyright © Shinojima-WING & RightStuff with Blockey All Rights Reserved