6月23日 今日もアジ~
マダイ&小鯛
アジ
ヒラメ
ホウボウ
今日は行ってきました~
今日も少人数でしたが~ 出船できました!!
アジはポツポツと釣れてくれまして~
数的にはボチボチになった方も~!!
もちろんボーズはありませんよ~!!
サゴシは掛け損ねとバレちゃったの数回で… 上がらず…(T_T)
マダイ狙いは~
マダイサイズ4枚と小鯛数枚~
バレちゃったのもポツら~
1番良さそうなのも…(T_T)
それでも顔見れて良かったですね~!!(*^^)v
小鯛を含めれば、こちらもボーズ無し!! 最高!!!!
青物狙いはイイ感じで記録出てるとこもありましたが~
ダメでした。m(__)m
今日は1回ラインブレイクありましたが、敵分からず…(>_<)
明日からもガラガラの、お客さん0ですので
お時間あれば、是非、よろしくお願いします。m(__)m
加藤さん、タイにアジにヒラメ~
田牧さんもタイGET!!
こんな感じでした~
ありがとうございました。m(__)m
明日は今のところ、お客さん0です。
明後日の天気が良くなさそうなんで~
明日! よろしくお願いします。m(__)m
協賛品のお知らせ~
CB ONE様より~
LIVRE (有)メガテック様より~
沢山の協賛品を、ありがとうございます。m(__)m








