釣果情報

タチウオ

シオ

カマス

アジ

ソウダガツオ

サバフグ

サバ

マゴチ

 

今日も行って来ました~

今日もタチウオ好調!!

よぉ食うし、気を抜くと切られます(T_T)

替えのジグは多めに越したことないっすね!!

 

マダイはちょー短時間やってダメそうでしたのでやめました。

 

シオはなんとか顔が見れただけで…(-_-;)

 

カマスは昨日みたいな食いにはなってくれませんでしたが~

食ってくれたカマスはみんないいサイズでした!!(*^^)v

そこで丸焼きに最適なアジが釣れました!!

むしろカマス狙いっていうよりアジのが釣れました!!

シオ

朝見さん唯一シオGET!!

カマス

杉原さんはアジよぉ釣ってましたが~

敢えてカマスで(^_^;)

カマス

淳仁君もカマス~

 

こんな感じでした~

ありがとうございましたm(__)m

明日も頑張ります!! もちろんめっちゃ空いてます。よろしくお願いしますm(__)m

2016年 9月 26日 掲載

タチウオ

カマス

シオ

ハマチ

アジ

サバ

マゴチ

イシモチ

 

今日も行って来ました~

今日はなんと!なんと!!カマスがまぁまぁ食いました!!

カマス… 地味に嬉しい(^_^;)

 

タチウオは1流し中、食いっぱなしで1流しで終了!!

 

マダイは… ダメでした(T_T)

 

シオ・ハマチは~

ポツッと… シオ2匹、ハマチ44匹でした。

シオ

樋口さんシオGET!!

カマス

カマスカマス~ 久米さん!!

タチ

山本さん、エントリータチウオ!!

 

こんな感じでした~

ありがとうございましたm(__)m

明日も頑張ります!! ガラガラです。よろしくお願いしますm(__)m

2016年 9月 25日 掲載

シオ

ハマチ

小鯛

タチウオ

サバフグ

ギマ

 

今日も行って来ました~

今日もタチウオ好調!!

昨日、サイズがなんだか良かったんですが…

今日は通常通りに戻りました(-_-;)

それでも釣れる釣れるで~癒されます!!

 

シオ・ハマチは~

最初ポツポツっと釣れて~

その後は修行でした(^_^;)

 

マダイ狙いは~

小鯛小鯛小鯛でした(-_-;)

 

大雨の中、お疲れさんでしたm(__)m

シオ

青木さんシオGET!!

シオ

岩田さんもシオ!!

 

雨が降ってきそうな時に、あっ!!写真と思ったのでその時に釣れた方の写真だけで…

港に帰った時に撮らせてくださいと言える感じではなかったです… 雨が(^_^;)

 

こんな感じでした~

ありがとうございましたm(__)m

明日も頑張ります!! まだ空きあります。よろしくお願いしますm(__)m

2016年 9月 24日 掲載

シオ

ハマチ

タチウオ

小鯛

マゴチ

 

今日も行って来ました~

今日はシオ・ハマチのポイントまで行って来ました!!

 

シオ・ハマチは台風挙句もなんとか居てくれました!!

シオ全部で9匹でした。 ハマチは5匹くらいですかね!?

反応も出るとこでは出てたんでそこで食わせるタイミングですかね!?

 

タチウオは好調好調!!

台風前よりレギュラーサイズが良くなってると思ったのは私だけしょうか…

 

マダイ狙いは小鯛ばっかでした(^_^;)

シオ

久しぶりに登場の江川兄は~ 元気だったみたいです!!

シオ

江川兄の後輩、岩崎さんもシオGET!!

シオ

会長もシオGET!! 唯一の複数匹(^_^;)

シオ

西田さんもシオGET!!

シオ

山田さんももちろんGET!!

シオ

児嶌さんもGET!!

シオ

高丸さんもシオGET!!

シオ

三宅さんもしっかりGET!!

 

こんな感じで上手い事バラけて偏らずに釣れてくれました!!

 

こんな感じでした~

ありがとうございましたm(__)m

明日も頑張ります!!

日曜日はキャンセル出まして、今のところ2名空いてます。 よろしくお願いしますm(__)m

2016年 9月 23日 掲載

マダイ

タチウオ

マゴチ

ホウボウ

ハモ

 

今日は行って来ました~

今年初めてまともに台風が上空を通過しましたが大丈夫でしたか!?

ウチの家の前の電線は絶対いかん音を出しながら

スターウォーズのライトセーバーみたいな光を放つこと3回…

停電いたしました(T_T)

6000Vが流れる線らしいですが停電だけで済んでよかったです(^_^;)

 

話はそれましたが~

今日は風予報だった為、内湾の風裏ポイントでもいいよ!!って言って頂けた

お客さんのみでの出船でした~

 

朝から粘ってタチポツ…ポツ…

ただタチは釣れる数は少ないですが釣れれば指3.5~4がレギュラーでした!!

 

マダイ狙いは港に帰ってから聞きましたが~

よぉ当たったけど掛かんないみたいです。

今年恒例のちぃさいのが多いのかな!?

マダイと呼べるのは3枚。 その他、小鯛。

それでも1番大きいのは63cmありました!!

タイ

大きいの釣ったのは後輩のゆーやでした。

 

今日はお客さんを降ろした帰りに何か振動を感じ…

途中外れたかな!?と思いましたが… まだ若干おかしい…これは上手に巻き付いただけだなと思いましたが~

網

やっぱりコイツが居ました!!

台風の影響で流れもんがチラホラ見えてきました。まぁコイツは完全に人間の仕業ですが…(-_-;)

明日からは移動の時にスロー走行になることもあると思いますがお許しくださいm(__)m

 

こんな感じでした~

ありがとうございましたm(__)m

明日も頑張ります!! まだまだ空いてます!!よろしくお願いしますm(__)m

2016年 9月 22日 掲載

マダイ

タチウオ

ワラサ

シオ

ハマチ

ホウボウ

マゴチ

サバフグ

 

今日も行って来ました~

今日もタチウオ好調!! 今日は釣れっぱなし!!

 

マダイと呼べるのは3枚でした!!

あと小鯛!!

そこでラッキーワラサもGET!!

 

シオ・ハマチ狙いは~

ポツ…ポツ…で~

シオが8匹でした!!

 

今日は久しぶりにかなり暑かったです(^_^;)

台風が通過したら多少涼しくなるんでしょうかね~

シオ

ワラサ

今日は松田さん絶好調!! シオも半分くらい松田さんが釣ったんじゃないかな!?

ワラサもGET!!

シオ

マダイ

横原さんは~ 今日のハイライトになるかも!?とシオの写真撮りましたが~

しっかりマダイもGET!!

マダイ

吉村さんは今日1マダイ!!

 

こんな感じでした~

ありがとうございましたm(__)m

明日は風が吹いてきそうですね…(-_-;)

その後もいっぱい空いてる日ばっかです。よろしくお願いしますm(__)m

2016年 9月 19日 掲載

マダイ

タチウオ

シオ

ハマチ

マゴチ

サバ

ソウダガツオ

ホシササノハベラ?

 

今日も行って来ました~

今日もタチウオは釣れました!!

昨日ほどじゃないけど釣る方はまぁまぁ釣れてました!!

 

シオ・ハマチは~

ハマチが少なめなのか…

あんま当たらなかった…(-_-;)

シオは全部で10匹でした!!

 

マダイ狙いは~

マダイと呼べるの3枚GET!!

小鯛も数枚ってとこでした!!

 

マダイ狙いで~

今日は9歳が大活躍!!

周りの大人たちが苦戦する中、今日1のマダイを自力で上げてくれました!!

今日1っていうか… ここ最近1でした(^_^;)

釣り

おっ!!掛かってますが… 写真が下手なんで一切曲がってないし臨場感もありません!!

マダイ

途中を一気に飛ばして~ 柊二君、74cmのナイスマダイGET!!

マダイ

とーちゃんが九州持ちで写真撮ってたから、私も1枚もらいました!!

シオ

榊原さんと中川さん シオにマダイ~!!

 

こんな感じでした~

ってほぼ柊二君の写真でした~(^_^;)

ありがとうございましたm(__)m

 

明日も頑張ります!!

まだまだガラガラです。よろしくお願いしますm(__)m

2016年 9月 18日 掲載

ワラサ

マダイ

タチウオ

シオ

ハマチ

ホウボウ

マゴチ

 

今日も行って来ました~

今日もタチウオは好調!! 昨日ほどでは無かったですが~

初っ端は昨日よりいいサイズが上がってました!!

 

マダイは~

マダイと呼べるのは3枚。

小鯛がいっぱい…

今日はいいサイズだってのは上がりませんでした。

ラッキーワラサもGET!!!

 

ハマチ・シオはポツ…ポツ…でした。

ワラサ

久米さんワラサ~!!

シオ

お久しぶり~な羽立さんはシオGET!!

シオ

遠藤さんもシオGET!!

シオ

青木さんもGET~!!

 

こんな感じでした~

ありがとうございましたm(__)m

明日も頑張ります!!

月曜日はまだまだ11名空いてます。よろしくお願いしますm(__)m

2016年 9月 17日 掲載

マダイ

タチウオ

シオ

ハマチ

ホウボウ

マゴチ

 

今日も行って来ました~

今日もタチウオは好調!! やればやるだけ釣れます!!

 

マダイは~

マダイと呼べるのは5~6枚でした。 もちろん呼べるのはです(^_^;)

あとは小鯛。

 

シオ、ハマチはポツポツでした~

いいとこに入ると何人か掛かるって感じですかね!?

 

マダイやってる時とシオ、ハマチやってる時に

サワラカッターっぽいヤーツがありました!!

マダイ

マダイ

シオ

会長は60cmUPも!!

どぉしても欲しかったシオは、ダブルで掛かってきました!!

マダイ

榊原さんはマダイ1番釣ってました!!

シオ

今日は男組が活躍しました!!

 

こんな感じでした~

ありがとうございますm(__)m

明日も頑張ります!!

明後日、日曜日はいったん埋まりましたが…

またまたキャンセルが出まして1名空きです。よろしくお願いしますm(__)m

月曜日は相変わらず全空きです。台風の影響は月曜日は無さそうです。むしろ風自体も無さそうです。

よろしくお願いしますm(__)m

 

2016年 9月 16日 掲載

マダイ

タチウオ

ハマチ

シオ

ホウボウ

サバ

マゴチ

 

今日も行って来ました~

今日もタチウオはボチボチ釣れてくれました~!!

 

今日はマダイも…

マダイと呼べるのは全部で6枚かな!?

マダイと呼べるのはですが…(^_^;)

小鯛は抜いて抜いてだったんで数は数えてません!!

 

今日はLEONの親分のハマチとシオが!!で~

参加させてもらってハマチ、シオ、ちぃさめサバでポツポツ釣れました~

これから増えて行ってくれますかね!?

ハマチ、シオは間違いないんですが~

この時期のちぃさめサバも馬鹿には出来ない脂があると思います。

知ってる方は今日もキープしてましたが…(^_^;)

このハマチ、シオは嬉しかったですね~!!

マダイ

今日1のマダイ!!

マダイ

今日2のマダイと… シオが!!

シオ

シオいいっすね~!!(*^^)v

タチウオ

エントリータチウオも~!!

タチ

鈴木さんのもエントリー!!

 

こんな感じでした~

ありがとうございましたm(__)m

明日も頑張ります!! いっぱい空いてます。よろしくお願いしますm(__)m

今週土曜日もまだ空いてます!! 日曜日はキャンセル出まして2名空いてます!!

月曜日は全空きです!! よろしくお願いしますm(__)m

気になる台風ですが…

来るとしても西の方から一気に曲がってくる感じなんでギリギリまで出れちゃいそうですかね!?

沖から来るのと違いウネリもそこまで早い内から入るって事もないかと思います。 まぁ今のところですがね!!(^_^;)

2016年 9月 15日 掲載

 

Copyright © Shinojima-WING & RightStuff with Blockey All Rights Reserved