5月9日 なんとか

サワラ

ワラサ

 

今日も行って来ました~

今日は昨日より当たりは少なかったかな!?

 

ネチコチネチコチ粘ってやりました。

お客さんの心の強さに助けられたかな(^_^;)

 

ポツポツ掛かってくれて~

バレちゃったのや、掛かり損ね、ラインブレイク、針伸ばされ、普通にサワラカッターもありましたが~

なんとかサワラ6本、ワラサ1本獲れました!!

 

サワラが飛んでる時もありましたし、ワラサがナブラになってるのも!!

魚はまだまだ居そうですが、攻略が難しくなってきてるのかなぁ!?

サワラ

これだけは言いたくなかったんですが…(-_-;)

最近よく釣ってくれる松永さんサワラGET!!

サワラサ

今日の竿頭は天神さん!!

サワラ

木村さんもサワラGET!!

サワラ

則田さんもサワラGETです!!

 

こんな感じでした~

ありがとうございました。m(__)m

明日は風でお休み致します。m(__)m

明後日からはガラガラ空きの日ばかりです。よろしくお願いします。m(__)m

2017年 5月 09日掲載

Home » 釣果情報 » 5月9日 なんとか (現在のページ)


 

Copyright © Shinojima-WING & RightStuff with Blockey All Rights Reserved