5月12日 マダイ!!

マダイ

 

今日も行って来ました~

今日もマダイ&サワラ狙いでしたが~

サワラは狙っただけになりました(^_^;)

サワラカッターはあったんですけどね~!!

 

マダイはポツポツ拾って釣る感じでしたね~

 

まぁこれと言ってなんか書くこともなく(^_^;)

ただただクルクル粘って巻いてもらいました(^_^;)

 

皆さん1日頑張ってくれたおかげで

マダイ11枚獲れました!!

もちろんバレちゃったのもボチボチと~

マダイ

榊原さん、マダイGET!!

マダイ

鬼頭さんもマダイGET!! 今日の竿頭で3枚でした!!

マダイ

太田さんもマダイGET!!

マダイ

高村さんもマダイ~30cm(^_^;)

マダイ

桑田さんもマダイ~

マダイ

会長もGET!!

 

今日は私もちょいちょい参加して2枚釣れました。

私に釣れるって事は船の下はマダイがいっぱいだったんでしょう(*^^)v

 

こんな感じでした~

ありがとうございました。m(__)m

明日は早々と風予報でお休みを決定致します。m(__)m

明後日はまだまだ空いてます。よろしくお願いします。m(__)m

来週からはずっとガラガラです。こちらもよろしくお願いします。m(__)m

2017年 5月 12日掲載

Comments RSS

コメントをどうぞ

Home » 釣果情報 » 5月12日 マダイ!! (現在のページ)


 

Copyright © Shinojima-WING & RightStuff with Blockey All Rights Reserved