5月14日 マダイ。

マダイ

ヒラメ

ムシガレイ

 

今日は行って来ました~

日曜日ということで~ スーパーハイプレッシャー(-_-;)

 

反応出ててもあんま食ってくれない。(T_T)

 

それでも粘ってやってなんとか5枚釣れました。

バレちゃったのや、乗らなかったのもありましたね~

そして今日1のと多分2番目の鯛は気付いた時には

リリース後だったので写真はありません(T_T)

次からは写真だけ撮らせてください(>_<)

マダイ

横原さん、マダイ~

マダイ

杉原さんもマダイ~

スーパーライト

今日帰ったら港に来てたボーズレス近藤先生からスーパーライト用の針とジグ頂きました~

今年もスーパーライトイサキが釣れたらいいな便の季節がもうすぐって事ですね(*^^)v

 

こんな感じでした~

ありがとうございました。m(__)m

明日も頑張ります。もちろんまだいっぱい空いてます。よろしくお願いします。m(__)m

2017年 5月 14日掲載

Comments RSS

コメントをどうぞ

Home » 釣果情報 » 5月14日 マダイ。 (現在のページ)


 

Copyright © Shinojima-WING & RightStuff with Blockey All Rights Reserved