5月18日 今日は行きました!!

ブリ

マダイ

サワラ

イネゴチ

 

今日は行って来ました~

朝からマダイ&サワラ狙いで粘りました!!

 

ポツポツと当ってくれる時間帯もあり~

なんとか顔が見れました!!

結果、ブリ1本、マダイ4枚、サワラ2本でした。

もちろんサワラカッター、アシスト切れ、普通にバレちゃったのありました!!

 

マダイならばカブラのが強そうか!?

でもサワラもいるし…

悩みどころですね!!

サワラ

鍵谷さん、サワラGET!!

サワラ

榊原さんもサワラGET!!

マダイ

山口さんはマダイGET!!

マダイ

W伊藤さんと前田さんもマダイGET!!

ブリ

野田さんは93cmのブリGET!!

 

こんな感じでした~

ありがとうございました。m(__)m

明日も頑張ります!! もちろんまだいっぱい空いてます。よろしくお願いします。m(__)m

週末も土曜日、日曜日とも10名空きです。よろしくお願いします。m(__)m

2017年 5月 18日掲載

Comments RSS

コメントをどうぞ

Home » 釣果情報 » 5月18日 今日は行きました!! (現在のページ)


 

Copyright © Shinojima-WING & RightStuff with Blockey All Rights Reserved