5月19日 厳しい(>_<)

マダイ

サワラ

ヒラメ

 

今日も行って来ました~

今日もサワラとマダイで1日粘りました!!

 

サワラカッターもありまして…

マダイはバレちゃった率が…(T_T)

 

ってことで船に上がったのは

マダイ2枚とサワラ1本でした。(T_T)

 

ベイトはまだまだたくさんいます!!

シロメがちょっぴり大きくなったカエリから片口までサイズが色々ですね!!

マダイ

深田さんと藪さん!!

藪さん次からは玄界灘で釣りまくっちゃってください!!

サワラ

私もちょいちょい参加して~

ジグ1個殉職しましたが仇はとれました!!

常連さんへの貸し出しも落ち着いてきたので~

ボーズレス、MIKAZUKI KATSUHIDEに自分のリールを付けて初めてやりました!!

竿の写真撮るの忘れたけど…(-_-;)

両方、MIKAZUKI KATSUHIDEで釣りました!!

 

こんな感じでした~

ありがとうございました。m(__)m

明日も頑張ります!! 土曜日ですがガラガラです。よろしくお願いします。m(__)m

日曜日も同じくガラガラです。よろしくお願いします。m(__)m

2017年 5月 19日掲載

Home » 釣果情報 » 5月19日 厳しい(>_ (現在のページ)


 

Copyright © Shinojima-WING & RightStuff with Blockey All Rights Reserved