6月19日 サバ~サバ~

サバ

タコ

 

今日も行って来ました~

今日もマダイ、サバ、タコ~

って感じで!!

 

お客さん2名様ともサバとタコは釣れましたが~

マダイは狙っただけになっちゃいました(T_T)

他船ではポツポツっとは上がってたみたいです!!

 

サバはウルメ混じりで釣れました!!

ウルメはいつも捨てられるパターンのヤーツですが…

今回のは美味いですね。

言われるまで試そうとも思いませんでしたが~

今日は持ってきたら美味いです(*^^)v

 

タコはお客さん2名で各1ハイ。

私だけ乗ったのが全部バレてしまうと言う…(-_-;)

タコサバ

牧さん、タコサバ~

 

こんな感じでした~

ありがとうございました。m(__)m

明日、火曜日は私用の為お休みさせて頂きます。m(__)m

その後はめっちゃ空いてる日しかありません。よろしくお願いします。m(__)m

2017年 6月 19日掲載

Home » 釣果情報 » 6月19日 サバ~サバ~ (現在のページ)


 

Copyright © Shinojima-WING & RightStuff with Blockey All Rights Reserved