8月1日 開幕!!

サワラ

ホウボウ

ヒラメ

タチウオ

 

今日は行って来ました~

いよいよ今日からジギングバトル2017が開幕!!

そして同時にタチウオが!!

空気読めるわ~

マジ空気読めるわ~

こんなタイミングあるのだろうかなタイミング!!

 

ウチは顔が見れただけでしたが~

他船の上手い事掴んだ方はポツポツ釣ってるのが見えました!!

遂に伊勢湾のいっちゃん美味いヤツが来ました!!(私調べ)

初日からエントリー出来た船もあったみたいです!!

 

ってサワラはめっちゃ飛んでました!!

で2本釣れました!!

 

ホウボウはポツポツ釣れました!!

 

マダイは短時間やりましたが…

ダメでした。(>_<)

サワラ

サワラ2本とも山さん!!

タチ

永瀬さんいっちゃん美味いヤツ~

 

こんな感じでした~

ありがとうございました。m(__)m

明日も頑張ります!!

まだ空いてます。よろしくお願いします。m(__)m

2017年 8月 01日掲載

Home » 釣果情報 » 8月1日 開幕!! (現在のページ)


 

Copyright © Shinojima-WING & RightStuff with Blockey All Rights Reserved