8月11日 暑い暑い。

ハマチ

タチウオ

マダイ

クロダイ

マゴチ

ホウボウ

ペンペン

 

今日も行って来ました~

今日もハマチはポツポツと~

昨日に比べて難しい時間が長かったかな!?

 

タチウオはとにかく潮が悪い。(ToT)/~~~

それでもポツポツと~

絶対に200gまでは用意お願いしますm(__)m

ハマチは出来るだけドテラで~

タチウオは台風挙句から潮が悪い日が続いてます

 

ドテラのハマチはスピニング

潮が悪いタチウオはベイトでやった方がやりやすいかと思います!!

あれば両方持ってきてください!!

 

混み合った日のワイヤーリーダーは他の方のPEを殺してしまう可能性が高くなります

あと深い水深での下手に動いてしまうタチウオ用のジグも

出来れば遠慮お願いします(>_<)

 

ってことで~

サワラカッター被害と

大きそうな鯛のバレちゃったのはあったものの目玉らしいものを上げることが出来ませんでした(T_T)

ハマチ

濱田さん、ハマチ~ ってマダイも2枚とも濱田さんでした!!

ハマチ

反応はいい感じで~(*^^)v

 

こんな感じでした~

ありがとうございました。m(__)m

 

明日も頑張ります!! 明日は満船になりました。ありがとうございます。m(__)m

お盆期間中

明日は12日 満船になりましたm(__)m

13日 10名空き

14日 5名空き

15日 1名空き

16日 9名空き

17日 10名空き

18日 貸切り

19日 11名空き

20日 10名空き

となっています。

よろしくお願いします。m(__)m

 

2017年 8月 11日掲載

Home » 釣果情報 » 8月11日 暑い暑い。 (現在のページ)


 

Copyright © Shinojima-WING & RightStuff with Blockey All Rights Reserved