8月13日 お盆。

ブリ

サワラ

マダイ&小鯛

タチウオ

アブコハマチ

シオ

マゴチ

タコ

ペンペン

 

今日も行って来ました~

お盆真っ盛り!!

どれほど盛りか分かりませんが~

 

今日もサワラは跳んでましたが~

昨日ほどでは無い。

それでも顔は見れまして~

サワラカッターもボチボチ…

ハマチ・アブコ・シオもポツッと混ざりました。

 

そして、いきなり始まったブリジアイ!!

走って走って行きましたが

乗り遅れた感バンバンでした(T_T)

 

それでも諦めずにやってると顔が見れました!!

ラインブレイクもありました!! まぁブリの道具なんて用意してなかったんでしゃーない(^_^;)

そこでもサワラの顔が見れまして~

サワラは計4本に!!

 

短時間のマダイはポツポツ当たってくれて~

朝のも合わせてマダイと呼べるのが4枚でした~

その他小鯛。(-_-;)

 

タチウオはポツポツ釣れ続けてくれました!!

エントリーサイズも!!

ブリ

サワラ

空気を読まない時の久米さんは強い!! 他にもちろんタイやタチウオも!!

タチウオ

倉内婿初乗船でエントリータチウオ!!

タチ

マダイ

遠山さんはタチにマダイにエントリーサイズ!!

サワラ

中村さんもサワラ~ マダイを1番釣ったのも中村さん!!

サワラ

里菜ちゃんが今日の1番最初のサワラGET!!

サワラ

原さんもサワラGET!!

 

こんな感じでした~

ありがとうございました。m(__)m

明日も頑張ります。 あと2名空きです。よろしくお願いします。m(__)m

お盆期間中

明日14日 2名空き

15日 1名空き

16日 8名空き

17日 10名空き

18日 貸切り

19日 11名空き

20日 10名空き

となっています。

よろしくお願いします。m(__)m

 

2017年 8月 13日掲載

Comments RSS

コメントをどうぞ

Home » 釣果情報 » 8月13日 お盆。 (現在のページ)


 

Copyright © Shinojima-WING & RightStuff with Blockey All Rights Reserved