10月3日 ボーズ無し!?

マダイ

タチウオ

シオ

スマ

ハマチ

サバフグ

マゴチ

イネゴチ

 

今日も行って来ました~

今日は私的に全然遠慮しなくていいお客さん2名様!!

いつものようにハマチ狙い!!

って全然鳥居なかったんで~

遠慮せずに朝の2時間を捨てるつもりで

最近行ってなかったポイントを探しに行こうと…

 

最初のポイントでハマチ1本。

あとが続かず探索再開!!

探してるとあんま気合の無い記録。(-_-;)

でも探してるんでやってみたところ…

まぁまぁバレましたが(^_^;)

シオポツらポツらサバフグポツポツ~

それにラッキースマまで!!

めっちゃ調子いいじゃん!!(*^^)v

ってことで2時間捨てることなく、モーニングサービス頂いてタチウオへ!!

タチウオは記録のわりには食いが悪かったように感じます。

 

それでも粘ってポツポツ拾い釣りで数をためて行きました!!

 

マダイ狙いは~

バレちゃったのもありましたが~

4枚GETできました!!

マダイ

シオ

倉内婿はマダイ3枚とシオ~

スマ

シオ

ラッキースマを捕えたのは山さんでした~!!

 

こんな感じでした~

ありがとうございました。m(__)m

明日は風かなぁ~

とりあえず明日からもガラガラです。よろしくお願いします。m(__)m

15日、22日、29日の日曜日は満船になりました!! ありがとうございます。m(__)m

土曜日に関してはまだまだ空いてます。よろしくお願いします。m(__)m

2017年 10月 03日掲載

Home » 釣果情報 » 10月3日 ボーズ無し!? (現在のページ)


 

Copyright © Shinojima-WING & RightStuff with Blockey All Rights Reserved