12月2日 荒れてましたが…

ブリ

ワラサ

ハマチ

サワラ

サゴシ

マダイ

タチウオ

マゴチ

 

今日は行って来ました~

今日はまだまだ風波残ってましたが頑張って行って来ました!!

 

今日は半数以上が初心者さんでしたが~

海は荒れてましたが頑張ってやってくれてました!!

 

頑張ってくれてたんで何だかんだと楽しんでもらえるもの掛かったんじゃないかと!?

もちろん上がらずラインブレイクとかもありましたが~

それも釣りですね!!

 

今日は青物ボチボチな感じでした!!

うちはハマチボチボチ、ブリ1本、ワラサ4本、サワラ・サゴシ3本、マダイ1枚、タチウオ最後はいい感じでした!!

もちろんサワラカッター、バレちゃったの、ラインブレイクも!!

ブリ

伊藤さんブリGET!! これで3部門エントリー完了!!

ワラサ

澤田さんワラサGET!!

サワラ

加古さんはサワラGET!!

ワラサ

倉さんワラサGET!!

折れ

竿折れちゃったんで2人で共同作業!!

集合

杉山さんグループ楽しめたかな!?

 

こんな感じでした~

ありがとうございました。m(__)m

2017年 12月 03日掲載

Comments RSS

コメントをどうぞ

Home » 釣果情報 » 12月2日 荒れてましたが… (現在のページ)


 

Copyright © Shinojima-WING & RightStuff with Blockey All Rights Reserved