12月20日 乗り切れず…(T_T)

ブリ

ワラサ

ハマチ

サワラ

マダイ

シーバス

 

今日も行って来ました~

今日も青物狙い!!

 

船の下をめっちゃ青物の記録が通過しましたが…

乗り切れませんでした…(T_T)

うーん。なんだろう…(>_<)

 

記録自体は素晴らしい物も出てました!!

切れちゃったりバレちゃったりサワラカッターももちろんありましたね!!

せっかく掛けたのにバラシはもったいない。

青物のタックルで針を大きくしたのにいつものような合わせじゃないですか!?

針太くしたら結構合わせないとガッツリは掛かりにくいので途中でバレちゃうことも…

まぁそこは経験もありますが…

バレて悔しいなら、こんだけの合わせでバレたんなら

初めっから掛かりどころが悪かったんだでしゃーないと思えるような合わせを入れましょう!!(*^^)v

 

結果、微妙な大きさも居たので…ブリ・ワラサ13本、サワラ11本、マダイ3枚、シーバス2本、ハマチポツッとでした。

お客さんが掬ってくれたのもあるんで数はもしかしたら間違ってるかもしれません。m(__)m

写真は適当に持ってもらいました!!

すいません。今日はずらーっと並べて行きます!!

ブリワラサ

サワラ

ヒラメ

サワラ

サワラ

ブリ

サワラ

サワラ

ブリ

ブラジル

差し入れにブラジルの人が好きなヤーツ頂きました!! ありがとうございます。m(__)m

 

こんな感じでした~

ありがとうございました。m(__)m

明日も頑張ります!! 明日は満船になりました。ありがとうございます。m(__)m

2017年 12月 20日掲載

Home » 釣果情報 » 12月20日 乗り切れず…(T_T) (現在のページ)


 

Copyright © Shinojima-WING & RightStuff with Blockey All Rights Reserved