釣果情報

マダイ

 

今日も行って来ました~

今日もマダイ&サワラ狙いでしたが~

サワラは狙っただけになりました(^_^;)

サワラカッターはあったんですけどね~!!

 

マダイはポツポツ拾って釣る感じでしたね~

 

まぁこれと言ってなんか書くこともなく(^_^;)

ただただクルクル粘って巻いてもらいました(^_^;)

 

皆さん1日頑張ってくれたおかげで

マダイ11枚獲れました!!

もちろんバレちゃったのもボチボチと~

マダイ

榊原さん、マダイGET!!

マダイ

鬼頭さんもマダイGET!! 今日の竿頭で3枚でした!!

マダイ

太田さんもマダイGET!!

マダイ

高村さんもマダイ~30cm(^_^;)

マダイ

桑田さんもマダイ~

マダイ

会長もGET!!

 

今日は私もちょいちょい参加して2枚釣れました。

私に釣れるって事は船の下はマダイがいっぱいだったんでしょう(*^^)v

 

こんな感じでした~

ありがとうございました。m(__)m

明日は早々と風予報でお休みを決定致します。m(__)m

明後日はまだまだ空いてます。よろしくお願いします。m(__)m

来週からはずっとガラガラです。こちらもよろしくお願いします。m(__)m

2017年 5月 12日 掲載

マダイ

サワラ

 

今日は行って来ました~

朝の内はまぁまぁ風残ってましたが~

頑張ってやって頂きました!!

 

サワラ狙いとマダイ…

サワラはあんま当たらなくなってしまったのか!?

その分、マダイが当たるようになったのか!?

って感じで~

1日粘ってやりました!!

 

サワラ、マダイともにバレちゃったのや掛かり損ね

普通にサワラカッターありましたが~

マダイ6枚、サワラ3本顔が見れました!!

サワラ

サワラは山さんだけ~

マダイ

鷲見さんマダイGET!!

マダイ

杉山さんと長谷川さんもマダイGET!!

マダイ

榊原さんもマダイGET!!

ってことで全員キャッチでした!!

酒

お酒頂きました。ありがとうございます。m(__)m

 

こんな感じでした~

ありがとうございます。m(__)m

明日も頑張ります!!

もちろんまだ空いてます。よろしくお願いします。m(__)m

2017年 5月 11日 掲載

サワラ

ワラサ

 

今日も行って来ました~

今日は昨日より当たりは少なかったかな!?

 

ネチコチネチコチ粘ってやりました。

お客さんの心の強さに助けられたかな(^_^;)

 

ポツポツ掛かってくれて~

バレちゃったのや、掛かり損ね、ラインブレイク、針伸ばされ、普通にサワラカッターもありましたが~

なんとかサワラ6本、ワラサ1本獲れました!!

 

サワラが飛んでる時もありましたし、ワラサがナブラになってるのも!!

魚はまだまだ居そうですが、攻略が難しくなってきてるのかなぁ!?

サワラ

これだけは言いたくなかったんですが…(-_-;)

最近よく釣ってくれる松永さんサワラGET!!

サワラサ

今日の竿頭は天神さん!!

サワラ

木村さんもサワラGET!!

サワラ

則田さんもサワラGETです!!

 

こんな感じでした~

ありがとうございました。m(__)m

明日は風でお休み致します。m(__)m

明後日からはガラガラ空きの日ばかりです。よろしくお願いします。m(__)m

2017年 5月 09日 掲載

サワラ

ワラサ

ヒラメ

カサゴ

 

今日も行って来ました~

今日もサワラ狙いオンリー!!

 

今日もポツポツ当たってくれました!!

朝の内はめっちゃいい記録に乗ってもスルーされてましたが…

乗った瞬間にあざーっすな記録にもスルー。(-_-;)

中盤になったら掛かるように…

ん~特にやり方が変わった訳でもジグが変わった訳でもなく…

なぜ朝はスルーされてたんだろうって感じですが(^_^;)

 

まぁ今日も顔が見れて良かったです!!

サワラ7本、ワラサ1本でした~!!

もちろんサワラカッター、バレちゃったのありました!!

 

ドラグはある程度かけておきましょう!!

緩すぎると走り回られてお祭り大騒ぎになるか

水面で寄せれずに切れちゃう確率が高まります。

水面まで持ってきたら頭を回せるくらいのドラグは掛けておいてくださいね!!

ワラサ

紗也ちゃんワラサやっちゃいました!!(*^^)v

サワラ

川村さんはサワラ3本!!

サワラ

山田さんもサワラGET!!

サワラ

川崎さんもサワラGET!!

サワラ

会長も1本釣れればいいと言ってて、しっかりサワラGET!!

サワラ

杉原さんもサワラGET!!

 

こんな感じでした~

ありがとうございました。m(__)m

明日も頑張ります!! もちろん空いてます。よろしくお願いします。m(__)m

2017年 5月 08日 掲載

サワラ

タチウオ

トラフグ

 

ライフジャケットの忘れ物がありました。

 

今日も行って来ました~

今日もみっちりサワラ狙い!!

今日は朝からなんだかんだと当り多かったです!!

まぁサワラだけに当たりが多くても中々素直に上がってはくれませんが…(^_^;)

 

朝一から周りの船でサワラって声が聞こえてて~

ウチの朝一待望のHITは掬いに行ったらタチウオでした。

しかもいいサイズ!! 切られてたうちの何回かはコイツ!?みたいな(^_^;)

まぁそんなに居るならもっと釣れるか!!

むしろこのサイズのタチウオがいっぱい釣れてくれた方のがいいって方もいっぱいいると思いますが…

 

そんなこんなでサワラ15本でした。

もちろんカッター被害、普通にバレちゃった、切れちゃった、当たりのみと結構ありました!!

今日は結構ジグが偏ってました!!

タチウオ

マジか!?タチウオ!!

サワラ

大谷さんと和田さんサワラ2本ずつ!!

サワラ

小久保さんもサワラGET!!

サワラ

粟野さんサワラGET!!

サワラ

藤田さんもサワラGET!!

サワラ

連敗ストップの山さんもサワラGET!!

サワラ

山口さんもGET!!

サワラ

イサナマ~

サワラ

結構やらかいてましたが、ゆーやは5本でした。

 

こんな感じでした~

ありがとうございました。m(__)m

明日も頑張ります!! もちろん明日からの平日~週末共にガラガラ空き状態です。よろしくお願いします。m(__)m

2017年 5月 07日 掲載

サワラ

ムシガレイ

 

今日も行って来ました~

今日もサワラ狙って1日粘りました!!

 

今日は昨日とは変わって

サワラ、マダイ、ワラサなどが一日どこかの船でポツらポツら上がるよぉな感じ。

昨日に比べたら天国(ToT)/~~~

 

まぁ簡単な状況ではないですが…

頑張ってやれば報われる事もある!!って感じでしょうか!?(^_^;)

 

ウチはサワラは3本でした。

サワラカッター被害、バレちゃったのもありました。

サワラ

藪さん、サワラGET!!

サワラ

鈴木さんもサワラGET!!

サワラ

若杉さんもサワラGET!!

 

あと… お願いです。

最近何回かデッキに焦げ跡が…(>_<)

煙草をデッキやコベリで消すのはやめてください。

FRPは強化プラスチックです。普通に焦げます。

最悪FRP船に火がついたら海上で周りに水がどれだけあっても

消火はほぼ無理です。

よろしくお願いします。m(__)m

 

こんな感じでした~

ありがとうございました。m(__)m

明日も頑張ります。 まだ空いてます。よろしくお願いします。m(__)m

2017年 5月 06日 掲載

サワラ

シーバス

ヒラメ

マゴチ

 

今日も行って来ました~

今日はここ最近では1番と言っていいほど厳しい日でした。(T_T)

 

ベイトは出るところには出るんですが…

難しかったです。

良かったのは日和だけって落ちになっちゃいました。(>_<)

 

それでもなんとか上に書いた魚種が1匹ずつですが獲れました!!

サワラカッターは1発あったのは確認しました。

サワラ

横原さん貴重なサワラ!!

シーバス

伊藤さんはまぁまぁいいサイズなシーバス!!

ヒラメ

種市さんはナイスヒラメ!!

 

こんな感じでした~

ありがとうございました。m(__)m

明日も頑張ります。まだ2名空いてます。よろしくお願いします。m(__)m

明後日、日曜日は相変わらずがら空き状態です。よろしくお願いします。m(__)m

2017年 5月 05日 掲載

サワラ

 

今日も行って来ました~

今日もサワラ、マダイ狙いで1日粘りました!!

結果、サワラしか釣れませんでした。(^_^;)

 

今日はサワラ10本でした!!

もちろん切れちゃったり、バレちゃったり、掛かる以前のサワラカッターにもあいました(T_T)

そして、私のギャフ失敗もありました。ホントすいませんでしたm(__)m

 

まだまだベイトもいるしもうちょっと遊んでくれそうですかね!?

まぁ敵がサワラだけに早めに来るに越した事はないですがね!!(*^^)v

サワラ

小野田さんサワラ3本GET!! 頭としっぽが切れちゃってました(^_^;)

サワラ

奥谷さんも3本GET!! 1本見難くなっちゃいました(T_T)

サワラ

中鉢さんは2本GET!!

サワラ

中村さんもサワラGET!!

サワラ

奥井さんも明日のオカズをGET!!

 

こんな感じでした~

ありがとうございました。m(__)m

明日も頑張ります!! 明日も満船になりました。ありがとうございます。m(__)m

残りのGWの予約状況は…

6日土曜日 4名空き

7日日曜日 10名空き

となってます。よろしくお願いします。m(__)m

2017年 5月 04日 掲載

サワラ

マダイ

 

今日も行って来ました~

今日はサバには走らず、サワラ狙いで1日粘りました!!

 

なんとかサワラの顔は見れました!!

バレちゃったり、切れちゃったり、普通にサワラカッター食らったりしましたが

サワラだけにそれはしゃーないということで~

とりあえずウチはサワラ7本、マダイ2枚でした!!

 

いっぱい釣ってる船もいました!! 明日もいる事を願ってますm(__)m

マダイ

ハヤブサガールのあかねちゃん!! しっかりジャックアイでマダイGET!!

マダイ

中本さんもマダイGET!!

サワラ

泉さんはサワラGET!!

サワラ

椎葉さんもサワラGET!!

サワラ

宮川さんもサワラGET!!

サワラ

堀尾さん親子もサワラGET!!

サワラ

熊崎さん、辻さん、滝本さんチームは仲良くサワラGET!!

 

よくサワラどぉやって食いますか!?って聞かれますが~

私はほぼ〆サワラです!! それ以外はあんま食わないと言ってもいいほど〆サワラです!!

サワラは〆サワラが1番美味いと思っています!! なぜならそれ以外食わないから(^_^;)

そして偉そうに〆サワラ言ってますが…

旅館やってるツレに丸投げしてます。(^_^;)

ツレが作った方が美味いから(^_^;)

 

こんな感じでした~

ありがとうございます。m(__)m

明日も頑張ります!! 明日も先ほど満船になりました。ありがとうございます。m(__)m

GWの予約状況は~

5日  7名空き

6日  4名空き

7日  10名空き

となっています。よろしくお願いします。m(__)m

 

2017年 5月 03日 掲載

サワラ

 

今日も行って来ました~

今日もサバから行きましたが…

サバ行方不明。(-_-;)

釣れない。(T_T)

 

サワラ情報でサワラへ~

って遥か彼方から間に合ってくれと走りましたが…

なんとか残り香にはあやかれたかな!?

3本顔が見れました。

カッター、バレちゃったの、ラインブレイクとありました!!

サバに行かなかった船や早くに現場到着できた船は

結構釣れたみたいです!!

これは明日も!? サバどうしよう…(-_-;)

 

沖ではトラギスみたいなのとアヤメカサゴみたいなのが釣れましたが

確認するの忘れてましたので、上には書きませんでした。(-_-;)

サワラ

三浦さん、サワラGET!!!!!!!

サワラ

稲垣さんもサワラGET!!

サワラ

滝塚さんもサワラGET!!

 

こんな感じでした~

ありがとうございました。m(__)m

明日も頑張ります!! 明日も満船になってます。ありがとうございます。m(__)m

GWの予約状況は~

3日  満船

4日  4名空き

5日  7名空き

6日  4名空き

7日  10名空き

となっています。よろしくお願いします。m(__)m

 

2017年 5月 02日 掲載

 

Copyright © Shinojima-WING & RightStuff with Blockey All Rights Reserved