釣果情報

サワラ

シーバス

ヒラメ

マゴチ

 

今日も行って来ました~

今日はここ最近では1番と言っていいほど厳しい日でした。(T_T)

 

ベイトは出るところには出るんですが…

難しかったです。

良かったのは日和だけって落ちになっちゃいました。(>_<)

 

それでもなんとか上に書いた魚種が1匹ずつですが獲れました!!

サワラカッターは1発あったのは確認しました。

サワラ

横原さん貴重なサワラ!!

シーバス

伊藤さんはまぁまぁいいサイズなシーバス!!

ヒラメ

種市さんはナイスヒラメ!!

 

こんな感じでした~

ありがとうございました。m(__)m

明日も頑張ります。まだ2名空いてます。よろしくお願いします。m(__)m

明後日、日曜日は相変わらずがら空き状態です。よろしくお願いします。m(__)m

2017年 5月 05日 掲載

サワラ

 

今日も行って来ました~

今日もサワラ、マダイ狙いで1日粘りました!!

結果、サワラしか釣れませんでした。(^_^;)

 

今日はサワラ10本でした!!

もちろん切れちゃったり、バレちゃったり、掛かる以前のサワラカッターにもあいました(T_T)

そして、私のギャフ失敗もありました。ホントすいませんでしたm(__)m

 

まだまだベイトもいるしもうちょっと遊んでくれそうですかね!?

まぁ敵がサワラだけに早めに来るに越した事はないですがね!!(*^^)v

サワラ

小野田さんサワラ3本GET!! 頭としっぽが切れちゃってました(^_^;)

サワラ

奥谷さんも3本GET!! 1本見難くなっちゃいました(T_T)

サワラ

中鉢さんは2本GET!!

サワラ

中村さんもサワラGET!!

サワラ

奥井さんも明日のオカズをGET!!

 

こんな感じでした~

ありがとうございました。m(__)m

明日も頑張ります!! 明日も満船になりました。ありがとうございます。m(__)m

残りのGWの予約状況は…

6日土曜日 4名空き

7日日曜日 10名空き

となってます。よろしくお願いします。m(__)m

2017年 5月 04日 掲載

サワラ

マダイ

 

今日も行って来ました~

今日はサバには走らず、サワラ狙いで1日粘りました!!

 

なんとかサワラの顔は見れました!!

バレちゃったり、切れちゃったり、普通にサワラカッター食らったりしましたが

サワラだけにそれはしゃーないということで~

とりあえずウチはサワラ7本、マダイ2枚でした!!

 

いっぱい釣ってる船もいました!! 明日もいる事を願ってますm(__)m

マダイ

ハヤブサガールのあかねちゃん!! しっかりジャックアイでマダイGET!!

マダイ

中本さんもマダイGET!!

サワラ

泉さんはサワラGET!!

サワラ

椎葉さんもサワラGET!!

サワラ

宮川さんもサワラGET!!

サワラ

堀尾さん親子もサワラGET!!

サワラ

熊崎さん、辻さん、滝本さんチームは仲良くサワラGET!!

 

よくサワラどぉやって食いますか!?って聞かれますが~

私はほぼ〆サワラです!! それ以外はあんま食わないと言ってもいいほど〆サワラです!!

サワラは〆サワラが1番美味いと思っています!! なぜならそれ以外食わないから(^_^;)

そして偉そうに〆サワラ言ってますが…

旅館やってるツレに丸投げしてます。(^_^;)

ツレが作った方が美味いから(^_^;)

 

こんな感じでした~

ありがとうございます。m(__)m

明日も頑張ります!! 明日も先ほど満船になりました。ありがとうございます。m(__)m

GWの予約状況は~

5日  7名空き

6日  4名空き

7日  10名空き

となっています。よろしくお願いします。m(__)m

 

2017年 5月 03日 掲載

サワラ

 

今日も行って来ました~

今日もサバから行きましたが…

サバ行方不明。(-_-;)

釣れない。(T_T)

 

サワラ情報でサワラへ~

って遥か彼方から間に合ってくれと走りましたが…

なんとか残り香にはあやかれたかな!?

3本顔が見れました。

カッター、バレちゃったの、ラインブレイクとありました!!

サバに行かなかった船や早くに現場到着できた船は

結構釣れたみたいです!!

これは明日も!? サバどうしよう…(-_-;)

 

沖ではトラギスみたいなのとアヤメカサゴみたいなのが釣れましたが

確認するの忘れてましたので、上には書きませんでした。(-_-;)

サワラ

三浦さん、サワラGET!!!!!!!

サワラ

稲垣さんもサワラGET!!

サワラ

滝塚さんもサワラGET!!

 

こんな感じでした~

ありがとうございました。m(__)m

明日も頑張ります!! 明日も満船になってます。ありがとうございます。m(__)m

GWの予約状況は~

3日  満船

4日  4名空き

5日  7名空き

6日  4名空き

7日  10名空き

となっています。よろしくお願いします。m(__)m

 

2017年 5月 02日 掲載

マダイ

ワラサ

サバ

トラフグ

 

今日も行って来ました~

今日もサバから~

 

サバは浅目でちょっといいサイズがバタバタ食ってくれました!!

反応乗るとバタバタ!

ちょっと動くと反応に乗るを繰り返し~

反応に乗り辛くなったところで青物へ~

 

青物は今日も厳しそうでしたが…

なんとか1本顔を見ることが出来ました!!

 

最後はマダイ!!

1流し目に2枚釣れてこれは!!と思ったら

良くあるパターンのヤーツ(-_-;)

その後は甘くはなかったですね。

それでも顔が見れて良かったです!!

サバ

ラスト乗船の江川兄。 最後は大物釣りたかっただろうに… サバだけでした。

俺はサバ釣りが面白かったと負け惜しみを言ってました(^_^;)

ワラサ

ワラサは石川さんの1本!!

鯛

宇藤さんはマダイGET!!

マダイ

中村さんはなんとカブラで初マダイ!!

今までカブラで釣ったこと無かった方が不思議ですが…(^_^;)

鳥

今日はこんなゲストも…

警戒心なさすぎだろ(-_-;)

 

こんな感じでした~

ありがとうございました。m(__)m

明日も頑張ります!! 明日は満船です。ありがとうございます。m(__)m

GWの予約状況は~

2日  満船

3日  満船

4日  6名空き

5日  8名空き

6日  4名空き

7日  10名空き

となっています。よろしくお願いします。m(__)m

 

2017年 5月 01日 掲載

ワラサ

サバ

ホウボウ

 

今日も行って来ました~

今日もサバをバタバタっと釣ってから青物狙い!!

 

今日はあんまパッとしない状況でした。

それでも多分青物切れちゃったのと

格闘後のサワラカッターもありまして~

なんとかワラサは2本顔を見ることが出来ました。

 

ラストのマダイ狙いは~

反応あり!周りでも上がる!! ウチも… あれっ!? 配当無し。(ToT)/~~~

普通にカブラ巻いてただけなんで当たりはあったけどってヤツかと思い

港に帰ってから当たりありませんでしたか!?って聞きましたが無かったみたい。(T_T)

なぜ…(T_T)

 

って今日も走り回りましたが~

マダイ以外はなんとか顔が見れて良かったです。

ワラサ

山内さんワラサGET!!

ワラサ

杉山さんもワラサ~!!

 

こんな感じでした~

ありがとうございました。m(__)m

明日も頑張ります!! 明日は1名空きあります。よろしくお願いします。m(__)m

GWの予約状況は~

1日  キャンセル出まして1名空き

2日  満船

3日  満船

4日  8名空き

5日  8名空き

6日  7名空き

7日  11名空き

となっています。よろしくお願いします。m(__)m

 

2017年 4月 30日 掲載

ワラサ

サワラ&サゴシ

マダイ

シーバス

サバ

ホウボウ

カサゴ

 

今日も行って来ました~

サバサバから~

サバあんま釣れなくてIDO!!

IDO後のポイントで10mから30m以内でバタバタしてお土産確保!!

 

それから走って走って青物ポイントへ~

青物ポイントでワラサ2本とサワラ・サゴシ各1本GET!!!!!

もちろんバレちゃったのとカッターも(ToT)/~~~

 

その後またまた走って走って短時間だけマダイ狙い!!

なんとかマダイ1枚とセイゴ1本獲れました!!

マダイは同じときにもう1枚掛かりましたがバレちゃいました(T_T)

今日はめっちゃ走りました(^_^;)

でも所々で上手く拾えて良かったです。

ワラサタイ

加古さん、ワラサっタイ!! って九州男児みたいになっちゃった(^_^;)

ワラサ

久米さんもワラサGET!!

サワラ

苦節4年。岡部さんも遂にサワラを捕えました!!

 

ポン菓子

港に居た常連さんにポン菓子頂きました!! 普通に見えますがゴミ袋クラスの大きさの袋です!!(*^^)v

 

こんな感じでした~

ありがとうございました。m(__)m

明日も頑張ります!! 明日は満船になりました。ありがとうございます。m(__)m

GWの予約状況は~

1日  キャンセル出まして1名空き

2日  満船

3日  1名空き

4日  8名空き

5日  11名空き

6日  7名空き

7日  11名空き

となっています。よろしくお願いします。m(__)m

 

2017年 4月 29日 掲載

ワラサ

サバ

シオ

オオモンハタ

アオハタ

ホウボウ

 

今日は行って来ました~

今日もサバへ…

 

サバ釣ってたら青物情報貰って駆けつけました!!

 

そこから最後まで粘りました!!

 

5人同時HITしてる船もありましたが~

ウチは完全単発でした。

バラシもありましたがワラサ2本獲ることが出来ました!!

ワラサ

永瀬さん、ワラサ2本GET!!

シオ

アオオオモン

外道のオンパレードの澤田さんはMさんに見せつける目的で写真2枚撮りらしいです(*^。^*)

 

こんな感じでした~

ありがとうございました。m(__)m

明日も頑張ります!! まだ空いてます。よろしくお願いします。m(__)m

 

GWの予約状況は~

29日 3名空き

30日 5名空き

1日  キャンセル出まして1名空き

2日  満船

3日  1名空き

4日  8名空き

5日  全空き

6日  7名空き

7日  11名空き

となっています。よろしくお願いします。m(__)m

 

 

2017年 4月 28日 掲載

サバ

 

今日も行って来ました~

今日はサバにも走りました!!

 

大物狙いは昨日良かった潮の時間帯だけやりました。

結果、サバだけでした。

 

サバはいいサイズでした!!

あれならジグだけでももうちょっと食ってくれても…

ってサイズでしたが、やっぱりサビキがあった方が良さげです!!

サバ

増本さん、サバ~

 

こんな感じでした~

ありがとうございました。m(__)m

明日は… 風か…(-_-;)

明後日もガラガラ空きです。よろしくお願いします。m(__)m

GWの予約状況は~

29日 4名空き

30日 8名空き

1日  満船

2日  満船

3日  1名空き

4日  全空き

5日  全空き

6日  7名空き

7日  11名空き

となっています。よろしくお願いします。m(__)m


2017年 4月 26日 掲載

サワラ

 

今日も行って来ました~

今日もベイトはあるところにはある!!

でも、中々難しい状況でした。

 

アシスト切れのみで前半~中盤が過ぎていき~

それでも終盤に差し掛かったころジアイ!?ってやつが…

なんとか1本獲れましたが…

後はカッター1回バラシ1回のみと思ってたら~

港に着いてからアシスト切られたとかバレちゃった、掛からんかった(-_-;)

って言ってる方がみえて

なんだかその1流しで今日のハイライトな当たりがあったみたいでした。

サワラ

山田さん貴重なサワラGET!!

 

いつも乗って頂いてる常連さんが港で待っててくれて

差し入れ頂きました~

肉

肉肉!! 筋トレ後の栄養補給に肉ですね!! ありがとうございます。m(__)m

 

こんな感じでした~

ありがとうございました。m(__)m

明日も頑張ります!! まだまだいっぱい空いてます。よろしくお願いします。m(__)m

 

GWの予約状況は~

29日 4名空き

30日 8名空き

1日  満船

2日  満船

3日  1名空き

4日  全空き

5日  全空き

6日  7名空き

7日  11名空き

となっています。よろしくお願いします。m(__)m

2017年 4月 25日 掲載

 

Copyright © Shinojima-WING & RightStuff with Blockey All Rights Reserved